エセー

ロクでもない人生のログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

青春時代のコンプレックス

誰しも青春時代に大恋愛したかったよね。 高校、大学あたりで。 あの「この人が全て」っていう感覚。青春ですね。モテなくても好きな人はいたはずなんすよ。憧れにも似た。絶対付き合えないけど、好きなものは好きだし。結局自分とは結ばれるこたはないとい…

台風接近の熊本

9年月の3連休、台風接近の中熊本へ。 今回の目的は天草に泊まって居酒屋めぐりをすること。でしたけど、台風接近で天草泊は叶わず。行きは普通に飛行機飛んでたので旅行は決行、まあ有休も取得済みだったし。冷静な人間ならキャンセルでしょ。 1日目 という…

北海道マラソン

北海道マラソン走りました。 体調最悪、もうサブスリーとか無理 てなコンディションで走りました。 前日。友人が予約してくれた高級鮨屋を堪能きて、ジンギスカン屋を堪能して。 当日、寝不足も加わり、走る気力なし笑 でもみんな速いからなんとか、サブ3.5…

青春18切符、高松、姫路、神戸

青春18切符を使って高松へ、そのまま博多辺りまで行こうかとも思ったけど、結局高松→姫路→三ノ宮へ。 最寄駅を5時半頃でる。11時頃名古屋着、カミナリ飯店という店でランチ。ボリュームあるけど、もういいや。その後、高松へ17時半位着かなー。名古屋から京…

青森、八戸

6月2週目に青森へ 青森も広い。具体的には青森駅と八戸へ ツアーで予約すると安くなる。 1日目青森駅。ホタテを推していた。おさないが有名だが行った時間はすでに終わっていたので、他の店へ。ホタテ定食。ホタテ刺しとか。ホタテのフライが一番美味しかっ…

鹿児島 鹿屋資料館

1度でいいから鹿屋にある特攻隊資料館に行ってみたかった。 今は割と時間あるし行ける時に行こう精神で6月末に行ってきました。 熊本の屋台村も見たかったので熊本➡︎鹿児島泊➡︎最終日に鹿屋へ。ついでに佐多岬も行くことに。 1日目 熊本へ、雨やばし。毎月来…

山口ハーフ、小倉博多

5月末に山口ハーフマラソンを走ることに。 小倉宿泊→山口ハーフの後博多宿泊 1日目 新山口空港より小倉へ向かう。 下関着、瓦そば食べる、牛肉が美味かったー! またゆっくり食べたいね。 その後、小倉へ。 小倉は意外と立ち飲み屋も多くて一人飲みには、優…

熊本へ

4月末に熊本へ。コロナ禍で全然旅行出来んくて久々に九州行きたかった。 今回は長崎の佐世保も行く予定に。 熊本は友人に何件か飲み屋連れてってもらって少し仕事もして、楽しい時間となりました。もっといろんな女の子と話したかったなー。熊本弁聞いてるだ…

3月まで振り返り

もうすぐ今年度が終わる 2.3月は仕事が忙しすぎた。。毎年の恒例であるが、それに加えて蔓延防止でほぼ仕事以外の事は出来なかった。 仕事は頑張ったよ。よくここまでこの場所で働いてきた。もう10年だ。仕事が楽しいとさえ思える瞬間も出てきたし。お願いし…

1月振り返り

今年も早くも1月が終わる。あと11ヶ月。 この1月の振り返り 恋愛→皆無。。。出会いもない。ナンパなんてする勇気ない。出会い系アプリ登録したけど会うまでには至ってない。2月はコロナ禍だし仕事激務過ぎるから、マイペースでアプリ中心かな。 ランニング→…

モテるよりデキる男になる

モテたいモテたいと思っていたが、モテるよりデキる男に、いや人になりたい まあモテる奴は大体デキるからというのもあるけど、 実現したい目標がある。 九州で1ヶ月でも2ヶ月でも短期間住みたい なんかそれくらいの期間すんで満喫したい。満喫するために現…

2021年振り返り

2021年も本日で終了。 今年もコロナな1年でした。旅行も少なめ。仕事以外の殆どの時間をランニングに費やしました。 これだけ注ぎ込んだ結果、フルマラソン、ハーフマラソン共に自己ベスト達成 サブスリーはあと少し足りなかったけど18分更新したので充実感…