エセー

ロクでもない人生のログ

3月まで振り返り

もうすぐ今年度が終わる

2.3月は仕事が忙しすぎた。。毎年の恒例であるが、それに加えて蔓延防止でほぼ仕事以外の事は出来なかった。

仕事は頑張ったよ。よくここまでこの場所で働いてきた。もう10年だ。仕事が楽しいとさえ思える瞬間も出てきたし。お願いしてる子も日に日に成長してる姿が面白くて嬉しい。

税理士試験は微妙だな。サクッと税法受かればいいけどさ中々ねー。

ラソンは肋骨痛めたりして不完全燃焼ながらも昨年より距離は踏んでいる。後は質ですね。

 

今年も残り9ヶ月wてかあと3ヶ月で30代残り1年。結婚出来ないだろこれw

30代で未婚は俺もみんなプライドの塊。これは未婚率増えますわ。

ちなみにSNS上で最近やり取り増えて写真送ってブロックみたいの経験して思った。

見た目だわ!当たり前やん。見た目だよ。男女の関係なんてそれがセンター試験だわ。

それ突破しないと人間性が素晴らしかろうがクズだからw

クソな世の中だけど、こういう現実を肯定しよう。その上で、自分を受け入れて肯定して最適解を打ち続けて確率上げて、ダメなら受け入れて改善して、またチャレンジして傷ついて、その繰り返し、上手くいくかもしれないし、ダメならダメだね。それも受け入れて。確率論なんで。人生なんて。

 

自分自身を肯定し、現実も受け入れて、その上で6月末まで頑張ります👍

 

河口湖いった!パールラインオンラインマラソンの参加賞!

人生は確率論だからこそ浦原喜助ばりの準備を。

 

f:id:amakusasiro:20220321210653j:image
f:id:amakusasiro:20220321210643j:image
f:id:amakusasiro:20220326150954j:image