エセー

ロクでもない人生のログ

熊本へ

4月末に熊本へ。コロナ禍で全然旅行出来んくて久々に九州行きたかった。

今回は長崎の佐世保も行く予定に。

熊本は友人に何件か飲み屋連れてってもらって少し仕事もして、楽しい時間となりました。もっといろんな女の子と話したかったなー。熊本弁聞いてるだけで生きる力をもらえる笑

クラブも行ったりして散財したけどたまにはいいか。また6月に行きたいと思います!

熊本の子と結婚したいといつも思います。叶わない夢だけど。

何か仕事を九州で作りたいとずっと思ってるんだよなー。

 

佐世保は初めて行った。東横インあり笑

佐世保バーガー食べて自衛隊見てきました。

米軍とか自衛隊いる街はやはり栄える傾向にあるのかな。

 

f:id:amakusasiro:20220504180151j:image
f:id:amakusasiro:20220504180138j:image
f:id:amakusasiro:20220504180131j:image
f:id:amakusasiro:20220504180155j:image
f:id:amakusasiro:20220504180203j:image
f:id:amakusasiro:20220504180135j:image
f:id:amakusasiro:20220504180147j:image
f:id:amakusasiro:20220504180159j:image
f:id:amakusasiro:20220504180126j:image
f:id:amakusasiro:20220504180143j:image

 

九州好きすぎる!また行こ😊