エセー

ロクでもない人生のログ

選択と集中 何に時間を使うか

ナンパとか向いてねーし。そもそも非モテの俺がやったってコスパ悪いんだよ。

ほろ酔いじゃなきゃ出来ないし。それでいい思い出も、沢山出来たのは事実だけどね。

 

それよりも、マラソンとか仕事の勉強とか読書を頑張った方がいいのでは。そっちの方が明らかに人として成長出来るし、幅も広がるし。

仕事出来るようになることが如何に大事か。

仕事出来ないと、稼げないから結婚も出来ないでしょ。

出会いは今の時代、出会系アプリかなー。

俺もそれで付き合ったことあるし。

人は変わらないけど、それでも前に進みたいなら考えて努力するしかないのだよ。ゴールからの逆算して必要なことやって。

頭を有効に使おう。脳には🧠無限の可能性がある。ボケたら終わりだから。

 

頑張れ俺!