エセー

ロクでもない人生のログ

マラソンの終わりは決まってる

2010年から始めたフルマラソン。1回走っておわりと思いきや。結局いまでは無くてはならない趣味となった。とくにここ4.5年から本格的に力をいれ、ここ2年でトラックにも取り組みスピードへの追求もし始めた。

うん、楽しいよ。ランニング本当行けるところまで行きたいよ。

 

フルマラソンの最終的な目標はサブスリー

それで終わりだ。サブ3.5は達成済み20分も切ってる。スピードを追求したことで現実的になりつつあるも、そんなにあまいもんではないのも分かってる。でもこれだけ、達成して終わりたい。

 

その後は、一生かけて47都道府県のマラソン大会制覇する。大規模大会中心。記録は気にしないとにかく、その街を走る。サブ3.5のレベルは保ち続けたいけどね。

 

あとマラソン以外に3000mトラックで10分切りたいとかあるけど。

 

まあそれはまた別の話し。

今年2021年でサブスリー達成したいな。

出来ると思うんだよ。早い方がいい、アラフォーは身体が劣化してくるからね。

 

頑張ろう!