エセー

ロクでもない人生のログ

1日を支配する事

結局は1日を支配する。その積み重ね。

別に努力なんかしなくても生きていける時代。

目標を定めてそれに向かって努力することがいかに難しいか。だって頑張らなくても欲張らなければ生きていけるし。

それでもやっぱり人は成長したいもの。周りに、大事な人に認められたいから。

UCLAのジョンウッデンコーチが定めた成功の定義

「なれる最高の自分になるために最大限の努力を傾けたという確信から生まれる心の平和を得ること」

 

自分が今、唯一頑張ってることがマラソンという。自分という人間でどこまで行けるか頑張りたいよね!本当は仕事も恋愛も。恋愛とか非モテでも最大限頑張りたい。

その為には結局は日々の積み重ねですよね。