エセー

ロクでもない人生のログ

長崎ピック

5月某所 

翌日の大濠を見にいくために長崎へ前乗りしようとうことになった。

長崎でナンパをしたことがなかった。あわよくば連れ出したかったが現実は厳しい。 

いかハイライト。メモだけど。

 

1声かけ目18歳新卒でかい

浜町アーケードまで案内してくれた

新卒みたいで仕事大変そう 翌日も早いということで連れ出せず

2声かけ目24歳仕事中

3声かけ目楽しんでくださいー

4声かけ目関西人

5声かけ目21実家

6声かけめタメっぽいブス

7声かけ目たたんばー!白色

8声かけ目結婚して10

9声かけ目可愛いイヤホン

10声かけ目可愛い東京ばな奈

11声かけ目ババー

12声かけ目メガネダメだー

13声かけ目やるきない学生

14声かけ目可愛い。栄養管理たたんば紹介8

 

ダメだね😂

ナンパむいてないや。長崎は熊本の10倍やりにくいなー。また機会があれば!遊び行くよ!