エセー

ロクでもない人生のログ

ログ2023年9月某日

ただの記録w

 

8時起床、ゴロゴロ

ベーコンエッグ作る。ダラダラJALのお買い物マイルは辞める、ANAのマイルを集めよう。10時前走ろうとするも、雨なので保留。買い物へドトールでアップデート、ジャーナル読んで面白い。その後買い物して12時前帰宅、12時過ぎから1時間ラン12キロ。その後、麻婆カレーを作りだらだらネットなど。プロ野球見ながらジャーナル読みながら、洗濯少しの掃除。動画を漁りエクセル5分やって、ぐだぐだのバタバタ

もう少し効率的に出来ないものか。いや多分家にいると確実にダレる。やる事が多すぎて、具体的に手をつけられない。

まずは捨てまくるべきだな。タスクを見つけたら即手をつける事だね。そうしないとやらない。

てか何したいの?成長したい?どういうふうに。モテたい。そりゃ結構。

今のままだと後悔するよ。

モテたい経験したい成長して楽しみたい。この世界を。

身も蓋もなくても本質を見たい。

 

そして18時にやっと家を出る。東京駅で誕生日の日本酒を買って、集中しやすい九段下の喫茶店でこれを書いている。

明日のバーベキューはドタキャンもあり行きたく無くなる。めんどくさい。

何故自分はあんなに集団の飲みとかが嫌いなのだろう。特に仲のいい人がいない場合など心底行きたくない。1人でもいればその人と永遠に話してればいい。みんなのマウンティングがウザいんだろーな。

とか言っても行ったら行ったで酒の勢いに任せて面白い場合もあるのだけど。

 

行きつけの実家近くのやきとん屋に行こうとするも今日が祝日だと気づく、相変わらずバカだな自分と思いながらスーパーで買った夕飯とワンカップ日本酒でテレビをみながら。12時過ぎに就寝。