エセー

ロクでもない人生のログ

長野旅行

台風が近づいている金曜日から長野へ行きました。

初めて新宿のバスタ新宿からバスに乗る。

景色は素晴らしいが、乗り場までは中々行きにくいかなー。設計ミスと言われてるけど。

 

f:id:amakusasiro:20210920153848j:image
f:id:amakusasiro:20210920153926j:image

約4時間半で長野駅

これで夏割1800円は安いよ。青春18切符でも6時間以上かかるしさ。

f:id:amakusasiro:20210920154253j:image

長野は緊急事態とか何もないので、夜は飲み歩き出きました。いい店が沢山あっていいね。

松本駅よりも栄えているのは、やはり新幹線が通っているからかなー。

安めの店もあって満足でしたー。ナンパは久しぶり過ぎて声すらかけれず。難しいね。これも慣れだね。恐怖が凄い。

f:id:amakusasiro:20210920154518j:image
f:id:amakusasiro:20210920154521j:image
f:id:amakusasiro:20210920154524j:image
f:id:amakusasiro:20210920154516j:image

 

次の日は篠ノ井いってオリンピックスタジアム行って、6.5キロ走って。長野戻って善光寺軽く見て帰りましたとさ。

 

f:id:amakusasiro:20210920154736j:image
f:id:amakusasiro:20210920154748j:image
f:id:amakusasiro:20210920154743j:image
f:id:amakusasiro:20210920154734j:image
f:id:amakusasiro:20210920154739j:image

 

時間があれば、長野鉄道のって小布施とか行きたかったなー。てか台風来ないんならもう少し時間遅らせて行ったのにー

また次回、行きたいところ増えました。