エセー

ロクでもない人生のログ

浦ハーフと今の想い

2月4日の浦ハーフ

この大会にかける思いは強かった。

体幹強化とスピードアップをして臨んだ。自己ベストは更新したが、勝負には負けた。

負けたが、何かスッキリした気持ちはあった。

四郎は1時間34分。ライバルは1時間31分。

まだまだ伸びる。次回のハーフに合わせます。ただ来週は熊本城マラソン。一生で一度は出たかったマラソン。楽しみです。

熊本の女の子が兎に角好きで、いってナンパして可愛い子と飲み行きたいです。

でも非モテなんで。やっぱモテる男になりたい。モテて自分のコンプレックスを消したい。

 

コンプレックスとは、今まで殆ど恋愛経験がない。彼女はいた事あるけど、ちゃんと好きになって付き合ったことなんてあっただろうか。

童貞ではないけど、愛のある交わりをしたことがあるだろうか。

好きな人には確実に振られる。現実は見なければならないのは、わかってるけど。一度は本当に好きになった人と交わりたい。その時、本当の自信がつくんだろーな。

もう一つは、学歴。自分は2浪してる。そして慶應に入りたかった。でも全然ダメだった。

当たり前だよな、公立高校で。進学校でもない。自分の馬鹿さをわかってなかった。努力も足りなかった。でFラン大学のしかも2部ですかー。今は、会計系の仕事をしています。税理士試験6年やって、合格したのは、簿財のみ。バカですねー。あと税法3個どうしよー。まあ自分の中では、税理士試験より結婚なので。

モテなきゃ話なならないよー。なので今年は税理士試験見送ります。結婚のほうが大事。

 

何か四郎の想いを吐き出してしまった。

基本的には、モテるようになりたい。これはバレてはいけない。そして、その記録をこのブログに記録していきます。