エセー

ロクでもない人生のログ

自己紹介

初めまして。天草四郎です。
もうすぐアラフォーです。と言ってもまだ30代ですが。
非モテな自分を変えたい為にここに記録を残していきます。

趣味はマラソン、野球観戦、旅行
マラソンはハーフ、フルをちょいちよい走ります。もちろん、熊本城マラソンは参加です(^^)
野球はベイスターズ、専らハマスタが多いかな。
よく九州に旅行にいきます。九州大好き。
九州の女性も好きで、九州の人と結婚したいです。まあ夢のまた夢ですが。
恋愛は全然モテない。恋愛だけでなく仕事でも舐められること多い。何か存在感ないんすよ。

そんな自分を変えたい。

その為にやってきたこと、見てきたもの、感じたこと、など書いていきます。